Eco Action Point エコ・アクション・ポイント

こちらから登録しエコアクションポイントに参加してエコ活動をポイントに変えよう!!

事業者・自治体様 参加のご案内はこちら

ハジメル・ツナガル・ツヅケル Enjoy eco Act はじめよう! エコ活 !!

COLLECT ECO ACTION POINTS

【投稿】私たちの清掃活動キャンペーン

獲得ポイント
10pt
    このエコアクションは終了しました

【商品説明】



特定非営利活動法人ピープルズコミュニティ様では、3月6日に「伊勢湾を守る!!グループクリーン活動」を実施されます。

三重県鳥羽市答志島では、毎年1万2000tのゴミが伊勢湾に流れ込み、その1/4が答志島の奈佐の浜に漂着しています。



劣化が始まった中身入りペットボトルの写真


環境省の調べによると、世界では毎年少なくとも800万tものプラスチックごみが流出しています。

そのうち毎年2~6万tのプラスチックごみが日本から流出していると推計されています。(2010年時点)。


これに伴い【投稿】私たちの清掃活動キャンペーンを開催します。


キャンペーン概要

【投稿】私たちの清掃活動キャンペーン
投稿期間:2021年3月1日(月)~2021年4月30日(日)

【参加方法】
当ページ下部の【投稿する】より清掃活動風景の写真1枚以上
清掃場所(公園名、海岸・河川名など)と清掃後の感想を投稿して下さい。

※投稿内容は【投稿を見る】にて掲載されます


【参加条件】

当ページ下部の【投稿する】より清掃活動風景の写真1枚以上

と清掃場所(公園名、海岸・河川名など)と清掃後の感想を投稿してください。



※次の場合はポイント付与無効となりますので、ご注意ください。

・公序良俗に反する内容の場合・法令に違反する内容の場合

・第三者の著作権、肖像権、その他の権利を侵害している場合

・第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害している場合

・当社の営業行為を妨害する内容の場合

・個人情報または個人を特定できる情報を掲載している場合

・同様の内容での投稿の場合

・その他、弊社が不正とみなした方はポイント付与対象外とさせていただきます。


※本キャンペーンでご投稿いただいたコメントや写真情報などを、

当社が自由にこれを利用・二次利用することができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください


対象期間:2021/03/01 ~ 2021/04/30

ポイントはご投稿から一カ月以内に付与させていただきます。

参加条件を満たしていない場合は、ポイント付与無効の場合がございます。

あらかじめご了承下さい。

    このエコアクションは終了しました

提供元

エコ・アクション・ポイント事務局

ご紹介

エコ・アクション・ポイント事務局です。このサイトを運営しています。投稿キャンペーンなどを企画していますのでご応募ください。

ページトップへ

投稿を作成

テーマ:【投稿】私たちの清掃活動キャンペーン