Eco Action Point エコ・アクション・ポイント

こちらから登録しエコアクションポイントに参加してエコ活動をポイントに変えよう!!

事業者・自治体様 参加のご案内はこちら

ハジメル・ツナガル・ツヅケル Enjoy eco Act はじめよう! エコ活 !!

COLLECT ECO ACTION POINTS

ペットボトルキャップの回収

獲得ポイント
1pt

【商品説明】

当院で回収したペットボトルキャップを回収業者へお渡しします。

回収業者にて再生原料ペレットとなり、様々な商品に生まれ変わります。

その再生原料ペレットの売却益を認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」に寄付すると、その寄付金が世界の子どものワクチンに役立てられるのです。

患者様とそのご家族、そして当院スタッフとその家族の環境・社会貢献活動に対しポイントを付与しています。


寄付先:認定NPO法人「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」


【ポイント付与方法】

ペットボトルキャップ1個につき1ポイント進呈いたします。

院内受付にて受付しております。

提供元

スキンソリューションクリニック青山通り

ご紹介

当院はこれまでの多くの治療と向き合った長年の経験を生かし、その集大成として様々なアプローチで皆様の美と健康をサポートしています。院内でのSDGs活動を活発に行い、2023年3月に「レゾナンスプロジェクト」を発足しました。
レゾナンス=共振
小さな行動でも振動することで外部の振動と同期してさらに大きく振動する。
私たちの小さな行動が小波からうねりとなり、社会を大きく動かす。
そんなプロジェクトが「レゾナンスプロジェクト」です。
このプロジェクトを基盤にエコバック製作チームや、社会貢献チーム等、様々はプロジェクトを立ち上げ、患者様にもご参加いただき、楽しく美しくSDGsを実現していきます。

輝く美しさと健康を患者様と、そして地球にも。

ページトップへ